静岡県伊東市のバレエ教室、石井バレエアート・スタジオ のホームページです。


たまちゃん(年中)

● バレエのレッスンで、いちばん楽しいと思うのは、どんな(とき)ですか?

発表会のレッスン。


● バレエのレッスンで、いちばん つらい と思うのは、どんなところ(とき)ですか?

先生の言うとおりに出来ない時。


● バレエのレッスンや発表会で、感動したことや、心にのこっていることはなんですか?

音をたてずにジャンプ出来た事。


● バレエのレッスンや発表会をとおして、踊り以外に学んだこと、学びたいことはなんですか?

あいさつ。



たまちゃんのお母さん

● お子様が、石井バレエアート・スタジオ(以降、本バレエ教室)に通いはじめることになった、きっかけは何ですか?

知人からの紹介。


● 本バレエ教室の良いところは何だと思われていますか?

子供達をあまやかせない。
礼儀正しくしつけてくれる。
先生方が子供達を伸ばそうと真剣に取り組んで下さる。


● お子様が、本バレエ教室に通いはじめてから、どんなところが成長したと感じてますか?

やれば出来る様になると気付きはじめました。


● 本バレエ教室への入会を検討されている方へのメッセージ(アドバイス)をお願いします。

多少厳しいお稽古もありますが、子供は熱意のある先生にしっかりついていきます。
子供の精神的な成長がみられ、親としてとてもうれしく思います。